つめ

ネイル全般。たまに余談あり。

ビタミンフラワー

オレンジ色を使って、見た目から元気が出そうなチップを作りたいなぁと思って
出来たものがこちら


ビタミンフラワー

【作り方】
?ベースカラーのホワイトを二度塗り。

?チップの根元&先端にオレンジとイエローをフレンチに塗ります。
(※薬指は先端のみ塗ります)

?チップの中央にフラワーのネイルシールを好きなように貼る。

?オレンジとイエローの境目にゴールドのスタッズを置く。

?薬指のサイドにスワロを置く。(色は好きなように)

?トップコートを塗って完成。

【使用カラー】


★ベース…シャレドワ#28(マットホワイト)
★オレンジ…OPI H53(A ROLL IN THE HAGUE)
★イエロー…NUBAR NJB264(Lemon)


いつも思い付きでチップを作っているのですが、
今回はただ、とにかくオレンジを使いたい!!!!
それだけで出来上がってしまいました。

…ストレスが溜まっていたのでしょうか(笑)

しかし、オレンジってなかなか難しい色だと思います。
手持ちのポリッシュの中でも、オレンジは2本しか持っていません。

ネイルアートに使える!と思って買ったのだけれど、
ぶっちゃけ出番があまりない。

なんなら、ぺディに使うかとも考えたのですが、
残念ながら私の肌には合わなかった。

ビタミンフラワー?