つめ

ネイル全般。たまに余談あり。

フェザーネイル

今年のお正月に作ったチップです。

「写ネイル」というネイルシールを初めて使ったのも、この時でした。
続きを読むよりどうぞ。
フェザーネイル?

お正月だったので、それらしいモチーフのチップにしようかと思っていたのですが、
年末に購入した「写ネイル・フェザーシリーズ」を使ってみたかった。

こちらのネイルシールは、「薄くてジェルネイルの埋め込みがしやすい・写真のような繊細なデザイン」というのが売りみたいなのですが、

使い心地はいたって普通でした(笑)※私個人の感想です。

確かにシールの厚みは殆どないです。薄すぎて大丈夫なんだろうかと。
でもピンセットでつまんだら、粘着力が結構あります。

その分、貼りつける時はちょっと慎重になったほうが良いかもしれないですね。
実は一度、貼る場所を間違えてしまい、無理やり剥がした事があります…。

フェザーネイル?