つめ

ネイル全般。たまに余談あり。

ピーコック柄?

ピーコック柄パート?です。

前回はホワイトのラインのみ入れましたが、今回はちょっとだけ応用編。

続きを読むよりどうぞ。
CIMG0114_convert_20120711210815.jpg

ピーコック柄の部分は、ホワイト&イエローです。
クレアのストーンと、ブリオン&スワロを使って華やかさを出しました。

ピーコックラインがちょっと斜めなのは、手際の良さを重視するあまり、
勢い余ってラインを入れたら斜めになってしまった、というものです。

それと、久々のブリオン。
こちらもラインがガタガタでお見苦しい…。

アジアン・ピーコック?

実は、ブリオンの下にロココシールを貼りつけています。

結局、見てもわからなくなってしまったけど(笑)
製作段階ではこれで良かった…はず、だったのですがね…。
失敗に終わりました。
貼らなくても良かったじゃん、って。

あと、毎度のことながら画像があまり良くなくてすみません。
今使ってるパソコンとデジカメを一緒に買ったのですが、
デジカメをまだ使いこなせていないのです。

ネイルを写真に撮るのって結構難しくて、毎回苦戦しています…。

鮮明な画像でお送りしたいと常々思ってるんですが、
まだ時間がかかりそうです。