つめ

ネイル全般。たまに余談あり。

手持ちポリッシュ【OPI編?】

パート2です。

?OPI※左から【B34/K07/S60】OPI竭」_convert_20120712193108

3本ともにラメ入りカラーなんですが、一番右のS60は失敗でした(笑)
お花屋さんコレクションのうちの1本なんですが、これは本当に使い道がなくって
困りました…。何で買っちゃったんだろう。

OPI竭、_convert_20120712193143

?OPI※左から【A16/B51/S73】

A16は手持ちのOPIの中でも一番古いと思われます。
10年ぐらい経過してます。(いや、もっと経過してる気がする)
検定カラーの赤。たまに使うんですが、まだ大丈夫でした。

一番右のS73はちょっと珍しいカラーです。ボトルは赤っぽいけど、オレンジにも見えるし、
ラメがぎっしり。ぺディに塗ったら可愛いかな、と思う。