つめ

ネイル全般。たまに余談あり。

手持ちポリッシュ(OPI編?)

パート3。

?OPI※左から【I42/B77/B68】

OPI竭・_convert_20120712193217

ピンク系です^^
どれもマットでネイルアートには大活躍なんですが、品番がBから始まるシリーズは
手持ちポリッシュの中でも出番が多いかも。
奇抜で可愛い色が豊富だから、ついついチョイスしてしまう。

?OPI※左から【B57/B75/N25】

OPI竭ヲ_convert_20120712193241

B57&B75は和風な色合いです。
B57は梅干しみたいな色してます。

そしてN25。検定カラーのビッグ・アップル・レッド。

そういえばネイルスクールに通ってた頃、ちょうど検定時期だったので
他の生徒さんのハンドモデルを突然やる事になって
すごーく緊張した事があります。

モデルには程遠い爪の形をしているのに、
「やりにくくないですか?」と何度も聞いちゃったりして。

貴重な経験になりました。あの生徒さんは検定に合格したのだろうか…。
(心配性)