つめ

ネイル全般。たまに余談あり。

手持ちポリッシュ【OPI編?】

ブルー系です。

続きを読むより、どうぞ。
?OPI(※左から)B50/K10

OPI12_convert_20120716131212.jpg

ブルー系ラメです。
B50のラメはさらさらな感じですが、K10の方はラメが少し大きめです。
どちらもグラデ向きですが、OPIのラメって、色の付き具合が薄い気がするんですよね。
重ね付けしても3度〜5度くらいでやっとボトルの色に近づくような。
そして結局分厚くなってしまって乾きが遅くなるという…。
後ほど、同じラメカラーを紹介しますが、上記のカラーを含めて今は殆ど使用していません。
ラメはTiNSばっかりで。。。
買ったときはこれがいい!と思ってたのにね。

?OPI(※左から)B90/B54/H46/B93

OPI13_convert_20120716131241.jpg


シュレックとのコラボカラーが結構気に入ってます。
B90の実物はもう少し明るい。白みが強いです。