つめ

ネイル全般。たまに余談あり。

見た目だけでも涼しく。

こんばんは^^
梅雨明けと同時に急激に暑くなったせいか、新しいネイルチップを作る気になれない日々を送っております。
いや、そうでなくても私生活がバタバタ気味なのもあるんですが、
結局この夏の暑さに負けていると言った方が正しいのかも。
最近は手持ちポリの紹介記事ばかりですみません。予約投稿でまとめてアップしてみました。


写真は、初公開の自爪です。(左手)


CIMG0177_convert_20120718214222.jpg

人差し指先端が見事にヨレてます。

使用カラーはChina glazeのシースプレー。

写真の明るさを調整しているので、実際はもう少しくすんだ良い色をしています。
塗ってから3日ぐらい経ってますが、諸事情でアートなしです。
問題の人差し指は、塗って乾かしたのに、無意識にどこかを触ってしまったためヨレました。
あぁ情けないったらありゃしない。

次は右手。

CIMG0180_convert_20120718214251.jpg

てか、親指が写っていない。(笑)

ブログも写真も、何もかも素人のわたくしめですので、どうかお許し下さい。

こういう色を塗って会社に行けたらいいなーって、いつもひそかに思っています。
でもネイルOKな会社に行きたいがために転職する訳にもいかないですし、むしろそんな理由で
転職した人がいるなんて聞いたこともないですが(笑)

夏ですし、ちょっとキラキラしたカラーを塗って、テンションを上げていきたいと思います!