つめ

ネイル全般。たまに余談あり。

レオパード

レオパード柄のチップです。
昨年の11月頃に作りました。

雑誌のデザインを参考にしています。

CIMG0033_convert_20120721214654.jpg

これは、レオパード柄ネイルシールを持っていなかったので、
材料が足りないならポリッシュで描いてしまえ!という軽いノリで出来ちゃったチップなんです。

勿論、シールを使えばもう少し綺麗に仕上がる事間違いなし、なんですが…。

【使用カラー&手順】


CIMG0189_convert_20120721215500.jpg


CIMG0192_convert_20120721215735.jpg

?ORLY#40742をチップ全体に二度塗り。
?OPI#T24&?OPI#T27でランダムにレオパード柄を描く。
?シャレドワ#1 ブラックをチップの根元にフレンチ二度塗り。
(※薬指のみ、ブラックを全体に二度塗り)
?スクエアスタッズを根元に置く。

?薬指には、大小の丸カン(ゴールド&シルバー)とスター型スタッズを置く。
?トップコートを塗る。

(余談)
このORLY、なかなか可愛い色でした。
マットなミルキーピンクなのに、あまりムラにならなくて
綺麗に発色します。
元々ORLYの刷毛はすごく塗りやすくて気に入ってますが、
ピンクが苦手な私でも抵抗なく使える珍しいカラーでした。