つめ

ネイル全般。たまに余談あり。

手持ちポリ【essie編?】

手持ちポリ・essie編です。

備忘録として書いているので、カラーの詳細等は省かせて頂きますが、使用感などは
ちょこちょことメモ程度に書いていきます。


パート1(※左から)

?#637(CLOUD NINE)
?#547(SANDY BEACH)
?#711(BBF BEST BOY FRIEND)
?#501(AU NATURAL)

CIMG0211_convert_20120724212352.jpg

会社では派手ネイルがダメなので、普段使っているカラーはベージュ系ばかりです。
最近は#501 (AU NATURAL)をよく使います。

パート2(※左から)

?#545(PINK GLOVE SERVICE)
?#641(TRUE LOVE)
?#358(CHERRY POP)

CIMG0212_convert_20120724213206.jpg

ネイルブロガーさんの間でも根強い人気の#545&#358。
#545は塗った時にうっすらとピンク色に染まる感じと、ぷるぷる感が気に入ってます。
爪の血色が良くなって、綺麗に見せてくれるんですよね。
でも#358は、未だ使用回数が少ない…(笑)
なんでだろ?嫌いじゃないけど、いつもピングロに手が伸びる。

パート3(※左から)

?#690(NOT JUST A PRETTY FACE)
?#676(ETERNAL OPTIMIST)
?#764(LADY LIKE)



CIMG0213_convert_20120724213735.jpg

可愛いピンクたち。薄めて使ってグラデにしても綺麗に見えるカラーです。


パート4(※左から)

?#773(BROOCH THE SUBJECT)
?#304(JAZZ)
?#765(CASE STUDY)

CIMG0214_convert_20120724214159.jpg

今年の年明けからベージュ熱が上がり、#773ばかりを毎週のように塗り替えておりました。
カフェオレみたいなカラーで、塗った時に一瞬で惚れてしまいました。
私の肌には合っていたので良かった!

essie編?に続きます。