つめ

ネイル全般。たまに余談あり。

手持ちポリ【China glaze編?ラスト】

パート3。
ネイルブロガーさんも使ってる有名なカラーも登場します。


9(※左から)

■80941(LEMON FIZZ)
■80940(HAPPY GO LUCKY)
■80743(GOTHIC LOLITA)

CIMG0201_convert_20120726203601.jpg

80941&80940のイエローコンビ。
どちらも可愛くて気にってます^^
この2色でフレンチとか、可愛いだろうなぁ…。
80743のパープルは、マットなんですがすこーしパールがかっています。

10(※左から)

■80738(GAGA FOR GREEN)
■80968(STARBOARD)
■80515(HOLLY-DAY)
■81075(WESTSIDE WARRIOR)

CIMG0202_convert_20120726203618.jpg

グリーン尽くしな感じですね(笑)
80738の「GAGA FOR GREEN」。
名前に「ガガ」とついているので、多分レディー・ガガを意識してるんでないかと、
勝手にそう思っています。
去年来日した時に、彼女の髪の色がグリーンだったしね。
これはこれで綺麗な色してます。

11(※ラスト・左から)

■80518(WINTER BERRY)
■70577(RUBY PUMPS)
■80967(FIRST MATE)

CIMG0203_convert_20120726203639.jpg

70577(RUBY PUMPS)
これは大人気ですね。赤は赤でもラメ入りでグンと大人っぽい赤。
ぺディに使うとテンション上がります。

80967(FIRST MATE)
あまりメジャーではないけれど、この色とっても綺麗なんです。
青・緑系は結構チェックするのですが、この青は、派手すぎず落ち着いていて
発色が良い◎
染物の藍色…とまでは言わないけど、それに近いようなブルーです。

China glaze編はとりあえず、これで終了です。

次は「夏だ!ラメラメだ!TiNSだ!」という事で、
手持ちポリ【TiNS編】をお送りします。