つめ

ネイル全般。たまに余談あり。

ネイビーな足

初・ぺディ記事。

ほんのちょっとの勇気を出してみた。

足の写真載せるのって、なんか恥ずかしいですよね。

ご興味のある方は追記からどうぞ。
夏だし、ぺディぐらいポップな色を塗りたいな、とか思いつつ、

結局選んだのはネイビー(笑)

ネイビー、大好きなんです。

使用カラーはNUBAR・ジーンズコレクションの中の一本。


CIMG0290_convert_20120810222458.jpg


CIMG0291_convert_20120810222516.jpg

実はこのNUBARカラーを使ったのは今回が初めて。

くすんだ感じがとても気に入ってます。


さて問題の…ぺディ写真。

CIMG0283_convert_20120810222240.jpg

単色塗りでごめんなさい。

基本的に、ぺディは単色塗りでアートをしない場合が多いです。

あと、2色使って交互塗りとか。

シール貼ってみようかな、とも思ったけど

あえてそのまま。

次は何色にしようかな。