つめ

ネイル全般。たまに余談あり。

秋色ぺディ

街では夏物衣料のバーゲンやってますね。
この時期にバーゲンで服を買うと、すぐ着ないで来年の夏までとっておくことが
多いのですが、結局来年の夏になると、買ったことを忘れてまた新しい服を買って
たんすのこやしにしてしまいます。

お買い物は計画的に。

余談から始まりましたが、今回は秋色ぺディです。

※ぺディ写真なので、ご興味のある方は追記からどうぞ。



まだまだ暑いので、夏らしくポップな色に塗り替えようかと

思っていましたが、気分はもう秋です。

そんな訳でなんとなく、秋色を使いたくて選んだカラーがこちら。

CIMG0345_convert_20120816143509.jpg

■China glaze#81076(TRENDSETTER)
CIMG0346_convert_20120816143208.jpg

勝手に、「くすみのあるからしパール色」と呼んでいます。
ぺディ写真↓↓

CIMG0349_convert_20120816143123.jpg

こういう珍しいカラーはChina glazeならではといった感じがしますね。

他のブランドでは見かけないような色展開がお気に入りです。

そういえば、

OPIの2012年秋・冬「ジャーマニーコレクション」の中にも

からし色が登場しています。


↑こちらのほうが「ザ・からし色」という雰囲気で、フレンチとかに使ったら可愛いかな、と思いました。


親指に貼ったスター・シールはこちらです↓↓

CIMG0344_convert_20120816143226.jpg

何もしないでからし色を楽しむつもりでしたが、

また飽きちゃうよね…なんて事を思って

大好きなスターシール(ブラック)を貼ってみました。

ちょっとだけクール?



ブログランキングに参加しています。応援をよろしくお願いします。↓↓