つめ

ネイル全般。たまに余談あり。

「NEW  FACE」 byトータス松本

今日はネイル以外のお話。

ウルフルズのヴォーカル、トータス松本さんのソロ・3枚目のアルバムについて。

※ネイルの話じゃないので、ご興味ある方は追記よりどうぞ。

えー…このアルバムは買ったというか、正確には「頂きました」。

と言ったほうが正しいですが。

7月にアルバムは予約済みでしたが、実はお盆前にこのCDが届いてしまったのです。

どういう事かと言うと、

今回、トータスさん自身の提案で、ファンクラブの会員さんだけに

リリース前のアルバムのサンプル盤を配布して、誰よりも先に聴いてもらう。

そして、ファンクラブの会員さん自身でアルバムの宣伝をやってもらいたいという

斬新な企画付き?(仕事?)いわゆる「サプライズ」だったのです。

宣伝方法は「自分でできる方法で」との事でした。

ラジオ局へのリクエストや、有線放送、SNSでもなんでもよいらしいので、

とりあえず私は、ブログに書くという宣伝方法を取らせて頂きました。


↓↓サンプル盤写真(ジャケット表※本作とは異なります)

CIMG0317_convert_20120819220243.jpg

↓↓ジャケット裏(※本作とは異なります)

CIMG0319_convert_20120819220308.jpg


↓↓CD(※本作とは異なります)

CIMG0320_convert_20120819220332.jpg

↓↓同封されていたお手紙

CIMG0323_convert_20120819220354.jpg


このお手紙…なぜか2枚同封されてた(笑)
宣伝を倍ぐらいがんばってくれ、という事なのか…。↓↓


CIMG0322_convert_20120819220910.jpg


以上、3rdアルバム「NEW FACE」は本日発売です。