つめ

ネイル全般。たまに余談あり。

TiNS#603【mom's kilim】

久々の自爪公開。

今回はちょっとキラキラしたピンクベージュを使いました。


左手写真。

CIMG0376_convert_20120904212902.jpg

CIMG0377_convert_20120904212923.jpg

使用カラーはTiNS#603。

光の加減で若干、オレンジ色にも見えます。

てか、甘皮付近がカッサカサ。

こちらのカラーは、TiNS特有のもったり感が全くなく、

サラサラで液自体がゆるいです。

ストレスなく塗れるからいいけど、単体で使うよりも他の色に重ねて使って

グラデにしたら可愛いと思います。

右手写真。

CIMG0383_convert_20120904212943.jpg


CIMG0384_convert_20120904213000.jpg


塗ってまだ1日目ですが、思ったより似合わないかもしれない・・・と思い始めてきた(笑)

綺麗な色なんだけど、肌の色を選ぶというか。

ここに書いておきながら言うのもなんですが、

微粒子パール?が強いせいか、思ったより馴染まないかもって。

んーーー。これは失敗か?(笑)