つめ

ネイル全般。たまに余談あり。

チョコレートなぺディ。

ぺディの季節が終わろうとしているので

そろそろぺディ記事をアップするのもやめようかと思ったのですが

せっかくなのでご興味のある方は…(のせるんかい)

追記からどうぞ。
今のぺディ(写真)


CIMG0401_convert_20120910194800.jpg


チョコレートカラーです。

写真ではわかりにくいですが、ベースカラーの上からオーロララメのポリを

塗って、さりげなくチラチラさせています。


使用カラー↓↓

CIMG0407_convert_20120910194945.jpg


(写真左から)
■ORLYミニポリッシュ#48662(オーロララメ)

■ADDICTION(アディクション)#10(Cacao Beans)


今回ご紹介したいポリは、ADDICTIONです。

年明けに某コスメサイトで投稿されていた口コミを見て

買ってしまった。

発色はとても良いです^^

ただ、OPIessieに比べて乾くのが遅い気がするけれど、

とても気に入ってます。

特に「バニラ・ブレイク」というベージュカラーがものすごーーーーく

綺麗なんです。

ただ発色が良いから綺麗、という事ではなく、

手肌全体を綺麗に見せてくれます。


「わたし、ベージュ系似合わないから…」という方。

一度だけでいいです。デパートのADDICTIONカウンターで

テスターを使ってみてください^^

これを使ったら、他のベージュ系カラーが使えなくなります。(※本気でそう思いました!)

先月発売になった秋の新色で一番気になるのが

ブルートレイン(濃紺)&ターメリック(鮮やかなイエロー)。

ブルートレインは、ネイビー好きの私にはたまらないぐらいに

濃いーーーーーー色。

ターメリックは香辛料そのままの色で面白いし、これだけでオシャレ度がグンと上がりそう。

あぁ・・・欲しいなぁ。


リンクを貼りました。⇒ADDICTION公式サイト