つめ

ネイル全般。たまに余談あり。

モードな指先

休みの日はなるべく、自爪にアートをしようと心がけている私ですが、

今回は色々訳あって単色塗りで終わってしまいました。

カラー見本のつもりで読んでくだされば幸いです^^

詳細は追記から。
チップばかり作っていると、

デザインの構成上、使いたいカラーがすんなり決まる事が多いのですが、

いざ自爪に塗ってみようと思うと

毎回カラー選びに悩みます…。

なるべく服の色とかに合わせたいと思っているので

余計悩んじまう訳なんですが、

今回も結局単色塗りのみで終わってしまいました。

毎度ながら、自爪ネイルアートにチャレンジされている方を心底尊敬いたします(涙)

という訳で今回使ったのはグレーです。

(※左手写真)

CIMG0423_convert_20120917215132.jpg

【使用カラー※左から】
essie・リッジフィリング・ベースコート

essie#779【MASTER PLAN】※2011年秋の新色

essie・good to go!(トップコート

CIMG0427_convert_20120917215210.jpg

もいっかい左手写真。

CIMG0425_convert_20120917215150.jpg


essie#779【MASTER PLAN】。光の加減で暗く写っていますが、実際は

もう少し明るめのグレーです。

一瞬にしてモードな指先にチェンジ。

意外と肌に馴染むので、個人的におすすめです^^


続いて右手の写真。

CIMG0428_convert_20120917215230.jpg

今回はすべてessieで揃えたせいか、カラーの縮みも気泡もなく

綺麗に仕上がって満足。(自己満だ)

今はもう落としてしまいましたが、

こういう色をさりげなく塗って

秋のファッションに身を包み、繁華街を闊歩してみたいという

密かな妄想を張り巡らしている変な私がいました

えへへ。