つめ

ネイル全般。たまに余談あり。

モノトーン・ピーコック(チップ)

モノトーンのピーコック(チップ)。

えっと、実は失敗作です。

とにかく気に入らない。の一言に尽きる。

いつでも上手くいくとは限りません(何事も)。

続きからどうぞ。



雑誌のデザインを参考にして作ってみたのですが、

全体的に微妙な仕上がりに。


CIMG0468_convert_20120923213920.jpg



モノトーンって、シンプルでかっこいいけど

シンプルって一番難しいですよね。

足していって完成するものが全てではなく、

引いていって初めて完成するものもある。

今回は後者を狙った訳なんですが、

いやー、ほんとにお恥ずかしい。

私の技術力のなさがドーンと表に出てしまった。

「記事にしなきゃいいじゃん」とも思ったけど、すべては次の作品のためなのです。



(失敗要因)

■ピーコックの線の間隔をあけすぎた。

■ピーコックの線の太さが安定していない。

かろうじて成功と思われるのは薬指。

これだけは上手くできた。

やっぱり毎日練習しないと身につかないものです。

何事もそうですが。

本番一発で成功するのを目標にして、また次がんばりまする。

◆使用カラー&パーツ類

■ORLY#40047(AU CHAMPAGNE)パールホワイト

■シャレドワ#1 ブラック

■Le chat CMネイルアート(ホワイト)

■ORLYインスタントアーティスト(アートペン)ブラック

■シルバースタッズ(ラウンド&スクエア)

■ゴールドスタッズ(スクエア)

■スワロ(ライトグレーオパールSS5&SS9)


以上、ちょっとだけネガティブrumikoでした。