
ねいるりんぐ・やっほー

ネイル全般。たまに余談あり。Instagramやってます。アカウント@rumiko_rm 気が向いたらフォローしてくださいませ。

TiNSでグラデ&ピーコック

今の爪。


グラデネイルです。

そしてピーコックにもチャレンジ。(薬指のみピーコック)

写真を多めにしました。

右手。

CIMG0510_convert_20121010213700.jpg

右手親指

CIMG0512_convert_20121010213853.jpg

左手。
CIMG0511_convert_20121010214359.jpg

左手親指

CIMG0513_convert_20121010213913.jpg

右手ピーコックにズーム・イン。

CIMG0509_convert_20121010213831.jpg

同じく、左手ピーコックにズーム・イン。


CIMG0508_convert_20121010213814.jpg

CIMG0507_convert_20121010213756.jpg

使用カラー

CIMG0514_convert_20121010214922.jpg

■※左から…OPI【H19】passion  &  TiNS【408】


OPIを2度塗りして、TiNSでグラデを作っていきましたが

思ったより地味な印象。

なんだか少しだけパッとしないので

急遽、ピーコックを追加しました。

グラデは苦手なので、全然上手くないですが

これからも もっと練習して上手くなりたい!

そして久方ぶりの自爪ピーコック。

いつもチップにピーコックを描いてましたが、

…練習してほんとに良かった(涙)

勝手は違えど、やり方は同じです。

右手はちょっと失敗してますが、

左手はそれなりの形になってくれました。

慣れないグラデでしたが、楽しかったから良し!