
ねいるりんぐ・やっほー

ネイル全般。たまに余談あり。

運動会♪

今日はネイル以外のお話。

昨日、4歳の甥っ子の運動会を見に行ってきました^^

運動場で元気いっぱいに踊ったり、かけっこをするちびっ子たちを見ていて

思わず「かわいいーーーーーーーーーーー!!」を連呼。

日頃、沢山のちびっ子たちを目の当たりにすることがないので、

ある意味新鮮な光景でもありました。

ちびっ子たちの活躍もそうですが、運動会を盛り上げる先生方の努力も本当に素晴らしい。

演目に使う小道具まで一つ一つ手作りで、頭が下がりますm(_)m

今回、個人的に一番「やっちゃたな…」と思った点は

日焼け対策を一切してこなかったこと。

終わったら首やら肩やら、腕やら日焼けで赤くなってて、反省。

来年の課題だな。


CIMG0535_convert_20121014144122.jpg