
ねいるりんぐ・やっほー

ネイル全般。たまに余談あり。

ポリ大量発注。

このたび、ポリッシュを大量に発注してしまいました。

大量っていう表現が少々、大袈裟かもしれませんが、

初の2店舗同時購入。(※個人輸入です)

2店舗に分かれてしまったのは、単純に欲しいと思っていた色がA店舗にはあるけどB店舗にはない、

そういう事情からです。

ちなみにメインは全てベージュ系オンリー。

会社でも大丈夫な色を中心に選びました。(※そうでない色も数本購入しています)

そして今回、どうしても欲しかったのに在庫がなく、楽天を利用して1本だけ買ったものが

あります。

現時点ではまだ手元に届いていないのですが、購入したのはcolor clubの2011年

ウインターコレクションの中の「NOMADIC IN NUDE」。

実はA店舗で在庫がないという連絡を受けてショックだったのですが、

ダメ元で楽天内を探したら偶然見つけて即購入。

しかも一本だけ…(笑)

あぁ…早く使いたい〜!