つめ

ネイル全般。たまに余談あり。

ZOYA【MINKA】

今回使用したのはZOYA#ZP561【MINKA】です。

2011年夏の「touchコレクション」の中の一本。

ヌーディーながら、上品なパールカラーです^^

CIMG0548_convert_20121019203308.jpg

CIMG0553_convert_20121019203325.jpg


右手写真。

CIMG0551_convert_20121019203344.jpg

左手写真。

CIMG0550_convert_20121019203359.jpg

■ベースはessie・リッジフィリングベースコート

■トップはessie「good to go!」

…縮んでるけど気にしない!

こちらのコレクションは、パールベージュ(ピンク)カラーがメインで発売されたのですが、

発売当初から一目惚れ。

いつも利用する海外のお店に問い合わせて、取り置きをお願いし、購入しました。

正直、パールカラーは塗るのが苦手だったのですが、液質がさらさらしているので大丈夫でした!

パールカラーは爪のサイドから塗り始めると、刷毛跡を残さずに上手く塗れるそうですが、

今回、早速その方法で塗ってみたけど…慣れなくてはみだしまくり…(^^;

まぁこんなもんです。笑

そしていつもながら思う事。ZOYAの刷毛、もうちょっと長くならないかなぁ…。