つめ

ネイル全般。たまに余談あり。

ADDICTION#012【Singita】(ぺディ)

ぺディ記事です。

ADDICTION#012【singita】を使いました。

ぺディなので、続きは追記から。
いきなり結論から言いますと、ADDICTIONはぺディよりも手に塗ったほうが

ブランドの良さを実感できます。

今回のぺディ自体、全体的に微妙な仕上がりになっちゃったので、

なんかイマイチ気分が上がらない。

そんな訳で、今回は色見本のつもりでご覧ください。写真です。

※左からADDICTION#012(シンギータ)&essie#698【mink muffs

CIMG0569_convert_20121022212704.jpg


右足、カモーン!

CIMG0570_convert_20121022212720.jpg

続いて左足、カモーン!

CIMG0571_convert_20121022212736.jpg

最初はADDICTIONのみ単色塗りでいこうかと思いましたが、

何か物足りない。

そこで、親指だけ「スクエアフレーム ネイルシール」(白&黒)を貼ることに。

CIMG0562_convert_20121022212635.jpg

こちらのシールは、楽天の「ネイルサプライ」さんで購入できます。

そして、いつもお世話になっているうさぎがはねるのうさぎさん

使用しているシールでもあります。

こちらのシールを使ったうさぎさんのアートはとても素敵で、一目惚れした記憶が。

私のぺディはうさぎさんに及びませんm(_)m

そして中途半端にessieを使ったのも大間違いだ(笑)

(※親指以外の爪にessieを使って四角く塗ってるんですが、この色がシンギータと似たような色

だったんです)

そもそも、essieは最初から要らなかった。

なので、慌ててゴールドのアート用ポリ(ORLY)でラインを入れてます。

やっぱり、ADDICTIONをぺディで使うなら濃いーーー色がオススメです☆★