読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ねいるりんぐ・やっほー

ネイル全般。たまに余談あり。

ZOYA【CHO】

一日で落とした短命ネイルです。

今回使用したのは、ZOYAの【CHO】です。

※ポリ写真は撮り忘れました…m(_)m

いろんなブロガーさんが使用しているカラーでもあるので、

ちょっと有名かもしれません。

詳細は追記から。





今回、なんで一日で落としちゃったかというと、トップで使ったセシェの縮み具合が

ものすごく激しかったのと、(←乾かしている間の時間が短かったのも原因ですが)

思った以上に色が明るくて手肌の色よりも浮いてしまったからなのですm(_)m

写真はトップを塗って少し時間をあけてから撮っているので、

一番良い状態のものです(笑)

とうわけで左手写真。

CIMG0674_convert_20121121224128.jpg


続いて右手。

CIMG0675_convert_20121121224145.jpg


個人的にベージュが好きなので、今までいろいろ試してきたけれど、

これは私の肌には合わなかったようです。

可愛い色なんですがね(^^;

つくづく、自分の肌に合った色を探すのって

難しいな、そんな事を思いました。そして反省m(_)m

(以下、余談)

実は今週末、出かける予定がありまして、

久々に普段塗れないような色を塗ってみようかと考えています。

ちょっと背伸びして赤でいくか、大好きなブルーor ネイビー系でいくか…

頭の中がぐちゃぐちゃです。(笑)

でもね、素直に、こういう事を考える作業は楽しいです☆★