読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ねいるりんぐ・やっほー

ネイル全般。たまに余談あり。

プレゼント

私事で恐縮ですが・・・

本日、誕生日を迎えましたm(_)m

今日は頂いたプレゼントのお話。

先日、友人から「ちょっと早いけど…」とプレゼントを頂いたのですが、


なんと中身が…ADDICTION・ネイルポリッシ

ュ!!!!!!

ずっと「欲しい〜欲しい〜でも我慢〜」と繰り返し言い聞かせてきただけに、

喜びが爆発しました。


CIMG0760_convert_20121220150218.jpg


写真左から

■ADDICTION#020 Chateau Basque(シャトーバスク

■ADDICTION#018 RSVP

念願だったシャトーバスク

バニラブレイクよりも少し明るいベージュカラー。

※バニラブレイクの過去記事は()こちらより。


写真右側の【RSVP】はマットなライトピンクカラー。

どちらもまだ試し塗りをしていないので、今から使うのがとっても楽しみ♪

さて、「年内はポリを買わない」という誓いの件。

今回のはどうなる(笑)

プレゼントとして頂いたものなので、OKなのかもしれませんが、

結果、ポリは増えたことになる。

いいんだ、それでいいんだ。

自分へのご褒美だ!

最後に、いつも支えてくれる周りの方々、ブログを読んでくださっている方々に

心より感謝を申し上げます。

ちょっとずつでも成長できるように、また一年がんばります☆★