
ねいるりんぐ・やっほー

ネイル全般。たまに余談あり。Instagramやってます。アカウント@rumiko_rm 気が向いたらフォローしてくださいませ。

ADDICTION#020 Chateau Basque(シャトーバスク)

アディクション・シャトーバスク

CIMG0773_convert_20121225203622.jpg

バニラブレイクよりも明るいベージュカラー。

CIMG0774_convert_20121225203640.jpg

写真は二度塗りしています。

CIMG0775_convert_20121225203656.jpg

上からセシェを塗っているので、かなりツヤツヤです。

CIMG0776_convert_20121225203714.jpg

以下、カラーの特徴&使用感
(※あくまでも個人的な使用感になりますので、ご参考までにお願いします)

■二度塗りでも、フリーエッジがほんのり透けます。

■純粋なベージュ、というよりも少しグレー寄りのベージュ。

OPIのP61にグレーを足したら似たような色になるかも…。

■バニラブレイクの記事でもご紹介しましたが、トップコートを塗らなくても

結構ツヤツヤになります。

■セシェとの相性は…良いとは言えないかも。ちょっとだけ縮みましたm(_)m



CIMG0777_convert_20121225203730.jpg


ADDICTION、ご興味のある方は是非一度、カウンターへ行ってみてください。

必ず、自分に似合う色が見つかります♪^^