つめ

ネイル全般。たまに余談あり。

玉虫カラーにうっとり。

ポリッシュの新色情報を集めていた時に、ふと目に入った玉虫カラー。

最初は「ふーん」程度にスウォッチを眺めていたのだけれど、

(↑いや、興味がなかった訳じゃないですが…)

これを見た瞬間に、目がハート…。↓↓

color club halo hues

玉虫カラー、実は1本も持っておりません。m(_)m

いつも利用している海外のお店には取扱いがなかったため、直接メールで問い合わせを

しましたが、返信なし…。

(※メールを送ったのは1/5。以降、連絡なし。送信先のアドレスが間違ってるとか、

メールの受信設定がおかしいのかと思って確認しましたが、それも見当たらず。

お店の名前は伏せますが、日本人オーナーさんのところです)

そんなお店の対応に少し憤慨しつつも、まぁ、怒ってても仕方がないと潔く諦めて、

他で買えるお店を探しまくったらニューヨークにありました。

1本あたり送料込でも結構高かったけど(涙)どうしてもこれが欲しかったから、

買うことにしました。しかも6本まとめて…(ひぇー)

1/11発送、1/16着でした。

CIMG0803_convert_20130118104556.jpg

CIMG0805_convert_20130118104635.jpg

CIMG0804_convert_20130118104617.jpg

CIMG0806_convert_20130118104652.jpg


玉虫カラー、今までも色んなメーカーから出てましたが、期間限定商品という

扱いになっていたこともあって、「あ、いいな〜これ」と思った時には

たいがい入手不可能という事態に陥ることがよくありましたm(_)m

今回写真はないですが、試しに#981【ANGEL KISS】をぺディで塗りましたが、

足だけ一気に「夏」になりました(笑)独特の輝きにうっとり。




…ところが。


玉虫カラーはしばらく買わなくて良い…と思った矢先に、

こんな情報を見つけてしまった。↓↓

china glaze 2013 spring hologlam


これを見た瞬間にショックを受けたのは言うまでもありません(笑)

チャイナグレーズから今年、玉虫カラーが発売されるとな…(驚)

しかもチャイナの方が12色もあるじゃないか…(涙)

探しに探しまくってカラークラブを買った私はおバカさんだったのだろうか(笑)

衝動買いが招いた今回の出来事…姉さん、事件です。

CIMG0807_convert_20130118104712.jpg

↑【ANGEL KISS】、グリーンベースの玉虫です。

やっぱりどうしてもグリーンを選んでしまう。癒し効果大。