つめ

ネイル全般。たまに余談あり。

10年間ありがとう。

今日はネイルの話ではないので悪しからず…。


なんとなく、「ほっこり」と感じて頂けたら幸いですm(_)m
(※興味ない方はスルーして下さいね)




続きは追記からです。















本日、10年間連れ添った(?)愛車を手放してきました。

まだまだ乗れる車ではありましたが、昨年頃から買い替えを検討しておりました。

でも現実、新車をバーンを買えるほどの余裕もないし(^^;

中古車も安くはない。

乗れる間は大事に乗ろう、そんな事を思ってましたが、

先日、身内から中古車を売りに出すという話を聞き、買い替えを検討していた私にとっては

良いタイミングでした。この話に乗っからなきゃ損だなと。

そんな訳で、明日からは譲ってくれた中古車に乗って、また新しい思い出を作ってゆきます。



車を手放す数時間前、最後だから写真でも撮っておこうと思って、

デジカメの電源を入れたら「充電して下さい」のメッセージ。(ガーン)


アホや…(涙)


そんな自分を責めつつ、車の中の物を取り出していたら、いろんな思い出がよみがえってきました。

社会人になって初めて付き合った人が助手席に座った事、

おばあちゃんが亡くなった日、雨の中病院まで急いで運転した事、

家の敷地内で物損事故を起こした事…(苦)

車内カラオケでストレス発散したり、うれしい日も悲しい日も、

いつも一緒でした。

今まで本当にありがとう!と声に出して、最後のドライブ。

今は感謝の気持ちでいっぱい。

思い出して泣いたりしません。(多分)

10年、長かった。