
ねいるりんぐ・やっほー

ネイル全般。たまに余談あり。

ポリッシュetc購入(ZOYA&OPI)

まずは前回記事についての御礼を。

皆さんからの温かい励ましのコメントを沢山頂きまして、心から感謝しております。m(_)m

色々あるけど前進あるのみ。私らしく前を向いていきますので

これからもどうぞ宜しくお願いします。



さて、今回はお買いもの記事です。

またポリが増えましてね…。もう、我慢するのやめました(笑)

↑学習能力ゼロ。

購入品の詳細は追記にて。




今回もまた、「買おうかな・・・やめよかな・・・」というモヤモヤを繰り返しているうちに

我慢ならず。m(_)m

という訳で購入ポリ写真↓

CIMG0895_convert_20130303204113.jpg

OPIのディズニー映画「OZ」とのコラボカラー。ミニポリセット。

(左から)
■I Theodora You(T61)
■Don’t Burst My Bubble (T57)
■Glints of Glinda (T59)
■What Wizardry is This (T62)

T62を除く3色はシアーカラー。特に、T59はサモアンサンドによく似たスキンベージュ。

これを使いまわせば(笑)ちゃんと使い切れると信じています。

次はこちら↓

CIMG0897_convert_20130303204151.jpg

左からOPI#M41 マライア・キャリーコラボカラーより【A Butterfly Moment】。

肌馴染みの良いピンク。しかもパール。写真ではわかりづらいですが、うっすらとゴールドの微細ラメが

入っていて、「できるお姉さん風」な上品カラーです。

右側はOPI#E81 Euro Centraleコレクションより【I Saw…U Saw…We Saw…Warsaw】

くすみがかったネイビーです。こちらのコレクション、なかなか良い色が多くて迷った…。

とりあえず、前から狙っていたカラーだったので、1本だけに。

そしてお次は↓

CIMG0896_convert_20130303204133.jpg

はい、出ました。発売前から話題だったZOYA【Pixie Dust】コレクション

左からZP658【GODIVA】・ZP659【VESPA】・ZP660【NYX】。

まだ塗ってないので本当に楽しみなんですが、表面のザラザラした質感を味わいたいと思います(笑)

続いて…

CIMG0898_convert_20130303204217.jpg

こちらはessie#792【NO MORE FILM】。

またネイビーですm(_)m。というか、写真を見る限りでは「ネイビー」に見えるのですが、厳密に言うと

パープルなんです。茄子のようなパープル。でもちょっとくすんでる。

うーん、表現が難しい…。


ポリは以上。

次はポリ以外にこんなものをチョイスしました↓

CIMG0899_convert_20130303204236.jpg

CNDセンセーションハンドクリーム(2013年限定)3本セット。

元々、CNDのさらっとしたテクスチャーと香りが好きで、今も毎日のように使ってるんですが、

新しい香りが出たのでついつい購入。3本とも爽やかな香りで癒されます♪

最後はこちら↓

CIMG0900_convert_20130303204256.jpg

EZFLOWの2WAYブロック型シャイナーと、ファイル2種類。

写真の奥に写ってるものがシャイナーです。普段、やすりでガシガシ削っても爪表面のお手入れまでは

しないのですが、たまにはやってみようかと。

ファイル2種類については奥に写ってるものがグレイウルフ(150G)で、手前に写ってるのがグレイフォックス(180G)。

こちらはネイルを始めた当初に使っていたファイルで、個人的にとても懐かしい気分に浸りました。

…もう10年以上も前の事になりますが。

使いやすさもそうですが、何といってもガシガシ削れる。

今使っているガラス製ファイルと並行して使い分けていきます。

以下余談。

今日、右手の人差し指を扉にガツンとぶつけてしまい、爪が割れました…(涙)

出血はしませんでしたが、久々に割れて萎えまくり。

最近ブロガーさんの間で話題の、スパリチュアルの「フェアウェル」を買おうかと思いました(笑)

物欲にキリなし…。




長文になってしまいすみません。以上、お買いもの記事でしたm(_)m