読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ねいるりんぐ・やっほー

ネイル全般。たまに余談あり。

OPI#M41 マライアコラボカラー【A Butterfly Moment 】

OPIのマライアコラボカラーを塗ってみました。


今回も単色塗りですので、色見本としてご覧ください。


※右手人差し指の爪を割ってしまったため、左手のみの写真でお送りします。

CIMG0901_convert_20130306202651.jpg



CIMG0902_convert_20130306202710.jpg


以下、使用感。(※あくまでも私の主観ですので、ご参考程度にされる事をオススメします)


■カラーの特徴はピンクのパール。うっすらとゴールドの超微細ラメが入ってます。

光の角度によってはオレンジっぽく発色します。

■液質はさらさら。写真は二度塗りしていますが、二度塗りでボトルの色通りにしっかり発色します。

■パールカラーですが、それほどパール感は強調されていない印象を受けました。

よく、ホワイトパールを塗るとハケ跡がついて塗りムラが出来たりしますが、こちらは

気にする必要はないようです。

■私の肌はブルべ寄りなのですが、肌馴染みは良いけどなんとなーく少し浮いてる気がしました。

パールなので指先が長く見えるのは有難いけど、もしかしたらイエベ肌さん向けかも?と思いました。

■やってみたいアート…基本的にパールカラーでアートを施した事があまりないのですが(^^;

これをベースにした場合、シンプルに根元にスワロを置いただけでも上品さがUPしそうです。

あと、濃いめのパープル(ラメ入り可)を使って斜めフレンチorV字フレンチor王道のU字フレンチに重ね

塗りして境目にレースのシールを貼ったら、よりエレガントになりそうだと思います^^

…落とす前にやってみようかな!?