つめ

ネイル全般。たまに余談あり。

マステ・マニア

今日はマスキングテープの話。


この前、楽天の「オウン・ピー」さんという雑貨ショップで、マスキングテープを購入しました。


元々「蝶モチーフ」のアクセや雑貨が好きで、新作が出る度にチェックを欠かしません(^^;

(勿論、蝶以外のものも取り扱っています。)


という訳で先日、サイト内を徘徊中に出会ったマスキングテープがこちら。

CIMG0915_convert_20130325213131.jpg


CIMG0916_convert_20130325213109.jpg

5つのうち、2つが蝶デザイン(笑)

サイトには他にも、海の生き物や地図といった、個性的なデザインのものが紹介されていました。

これをポストカードや手紙に貼ったら可愛いだろうなぁ〜と思います^^

優しい雰囲気のデザインを見ているだけで癒されます♪


製造元を調べると、カモ井加工紙株式会社さんというところで、ネットショップも展開されてました!


…こちらのサイト、

カラフルなマスキングテープの世界が待ってますよ〜^^