
ねいるりんぐ・やっほー

ネイル全般。たまに余談あり。Instagramやってます。アカウント@rumiko_rm 気が向いたらフォローしてくださいませ。

JESSICA#434【SWEET TOOTH】

今日は先日届いたJESSICA#434ネイルです。

仕事の関係で今回も単色塗りのアートなしネイルなんですが、色見本としてご覧くだされば幸いです^^


詳細は追記から。


肌馴染みの良いピンク・ベージュカラーへの執着心が年々強まっているのをこの頃ひしひしと感じています。(笑)

今回のJESSICAは、とあるブロガーさんの記事で見つけて購入に至った経緯があります。

CIMG0955_convert_20130419204140.jpg


右手写真?

CIMG0953_convert_20130419204107.jpg

右手?

CIMG0952_convert_20130419204050.jpg


左手?

CIMG0954_convert_20130419204122.jpg

左手?

CIMG0951_convert_20130419204032.jpg

左手?の写真が、ほぼ現物に近い色をしています。(写真は全て二度塗り)

一度塗りでもきちんと発色する優秀カラー。トップコートはセシェを使用しています。


実は、この色をベースにスタンプを施したいと思ってましたが、今週末は祖父の四十九日法要があるため、

何もせずにそのままでいくか、オフするか…悩み中であります。

結局、オフしちゃいそうだけど(^^;

そんな事を言いつつ、スタンプするなら薔薇がいいかな…?とか考えちゃったりして、ウダウダしてます。


そうえば、このブログのカウンターが10000を越えましたm(_)m

いつもコメントを下さる方、そうでなくてもひっそりと(?)読んで下さってる方、すべての方に

感謝を申し上げますm(_)m ありがとうございます!

これからもぼちぼち更新しますので、宜しくお願いします。