読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ねいるりんぐ・やっほー

ネイル全般。たまに余談あり。Instagramやってます。アカウント@rumiko_rm 気が向いたらフォローしてくださいませ。

ご無沙汰してました(近況報告)

ブログ

ご無沙汰してました〜。

もう5月なんですよね…。更新予定はあったのですが、気付いたらあっという間にGWも終わって、

今もう5月半ばに突入ですし。

実は私生活でも色々と環境の変化があり、そちらが忙しくなって

更新が遅れてしまいました。

※まだしばらくはバタバタが続きそうなので、更新が滞ると思いますm(_)m


という訳で前置きはさておき…。

5月最初の記事は、butter Londonのネイルカラーについてです。

追記に詳細を書きましたので続きからお願いします。





憧れのbutter London。遂に購入してしまいました。(※5/13現在、商品未着)

しかも今回初のトラブル発生。今まで無事に個人輸入が出来ていた事が奇跡だったのだろうか。

そのトラブルというのはアメリカのお店がbutter Londonを別のお客さんのところに

発送しちゃったとな。

おーい、どこに行ったんだよ〜…。


しかも、誤発送が発覚してすぐに「間違って届いた商品をアメリカのお店に返送してもらうと更に数日間かかるから、

手元に商品が届いたら未開封のまま、別のお客さん宛に直接商品を送ってほしい」という連絡がありまして、

怒りを抑えながらもしぶしぶ了解(笑)。

(※発送は済んでます。)

こんな事ってあるんですねぇ…。

写真もなく、ただの報告の記事になってしまいましたが取り急ぎ。

あぁ…いつ届くのかしら〜(不安)