読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ねいるりんぐ・やっほー

ネイル全般。たまに余談あり。Instagramやってます。アカウント@rumiko_rm 気が向いたらフォローしてくださいませ。

久々ぺディ。

ここ暫く、手も足も何も塗らない日々が続いていたため、気分転換にぺディ塗りました。

基本、ぺディにはブルーやグリーン、レッドを塗ることが多いのですが、

今回は私の中で珍しく明るい色をチョイス。

ぺディ記事なので、続きを読むからどうぞ。


※単色塗りですので、色見本としてご覧下されば幸いです。


特に塗りたい色があった訳ではなく、いつも大抵はその日の気分で色を選ぶことが多いのですが、

先日、いつも仲良くさせて頂いているmintさんのこちらのぺディ

すごく可愛いかったので、その色に触発されて塗りました。

(※mintさんが使用されている色とは異なります。)

CIMG0984_convert_20130515212258.jpg


使用カラー…essie【OLE' CALIENTE】※ミニポリ

CIMG0985_convert_20130515212325.jpg

多分、2012年のスプリングコレクションの色だと思います。

写真ではオレンジっぽく写ってるんですが、実際はもっと赤味が強いです。

朱色に強い赤味を足したような色。

名前からもなんとなくわかるのですが、ブラジルっぽい色(笑)。

似合うかどうかは別として、塗ってみたら意外と気に入りました。

こういう色を使いこなせるようになりたい…。