つめ

ネイル全般。たまに余談あり。

butter London到着。

例のbutter Londonが遂に届きました〜。

開封してみて最初に思った事…「あれ?こんなに小さいのね…」笑。

まぁ元々、実物の大きさがわかっていないからそう思うのも仕方ないことではありますが。

いやー、実際手にしてみて、ただ「嬉しい!」の一言に尽きます。

今回購入したラッカーは2種類です。


CIMG0979_convert_20130515205618.jpg

CIMG0983_convert_20130515205638.jpg

写真左より

■YUMMY MUMMY…ピンクベージュ(シルバーシマー入り)

■All HAIL THE QUEEN…偏光ピンクベージュ


どちらの色も指名買いされる程人気が高いカラーです。

オフィスでも大丈夫そうな色が一番欲しかったので、こちらの2色を選びました^^

他の色も本当に魅力的で、あぁ〜全部欲しい…とか思っちゃう(笑)

という訳で、どちらを先に塗るか悩みどころですが、未だ素爪生活が続いているので、

久々に塗ってテンションを上げたいと思います^^