
ねいるりんぐ・やっほー

ネイル全般。たまに余談あり。Instagramやってます。アカウント@rumiko_rm 気が向いたらフォローしてくださいませ。

butter London【yummy mummy】

ブログ

butter London【yummy mummy】を塗ってみました♪

実は届いてすぐに塗るはずが・・・

包丁でじゃがいもの皮をむいていた時に左手親指をザクッと切ってしまうというアクシデントに

見舞われたため、傷口が塞がるまでは素爪のままで過ごしていました。

決してボーっとしながらじゃがいもの皮をむいていたわけではありませんm(_)m

皆様も刃物を使う時は十分にご注意ください。(何の忠告だ…)

という事で(?)詳細は「続きを読む」からお願いします。

…今回もアートなしの単色塗りですので、色見本としてご覧くださいませ。





まずはボトル写真。

CIMG0982_convert_20130515205655.jpg

ピンクベージュという表現が正しいのかわかりませんが、ボトルだけを見ると

そのような色だと感じ取れるかと思います。
(※蛍光灯の下で撮影)

そして写真ではわかりづらいのですが、うっすらとシルバーの微細パールも入ってます。

左手写真

CIMG0992_convert_20130524202756.jpg

左手写真?

CIMG0991_convert_20130524202738.jpg

右手写真

CIMG0994_convert_20130524202827.jpg

右手写真?

CIMG0993_convert_20130524202811.jpg

以下、使用感など…

■写真は全て二度塗りです。発色が良く、刷毛も長めなので塗りやすく感じました。

シルバーの微細パールのおかけで、指先が長く見えるのが嬉しい。^^

ボトル写真ではピンクベージュとお伝えしましたが、実際に塗ってみるとグレージュに近い色の

印象を受けました。



以下、余談。


先日勢い余ってまた…1本増やしちゃいました。

CIMG0989_convert_20130524202651.jpg

CIMG0990_convert_20130524202711.jpg

ブルーやグリーン系が大好きなんですが、この色は一目惚れ!

でも、普段は手に塗れないので(※本当は手に塗りたくて仕方がない)ぺディで遊んでみます。