つめ

ネイル全般。たまに余談あり。

SMELLY 4色。

少し前の話になりますが、名古屋のアーバンリサーチDOORSにて、

SMELLYのネイルカラー4色を買いました。

公式サイトのオンラインショップで買おうと思えばいつでも買えるのですが、

今まで「こんな色じゃなかった…」的な失敗を何度も経験している事もあり、

実物を見てから判断しようと珍しく(?)冷静になってお店にお邪魔してきました。

棚にズラリと並んだSMELLYは圧巻。(笑)色合いが本当に可愛いので、ブロガーさんが絶賛するのも頷けます。

しばし棚の前にデーンと居座って物色する事数分。

お店の壁をチラ見すると「2点以上買うと10%オフ」という文字を発見。

じゃあせっかくだから…。↓↓


CIMG0997_convert_20130527211838.jpg

迷いに迷って選び抜いた4色。本当はブルー系も欲しかった。。。


CIMG0999_convert_20130527211859.jpg

■写真上段…左#130(サクラ)、右#113(アンバー)

■下段…左#11(カーキ)、右#116(モナカ)

まだ塗ってないですが、薄め液を使わなくてもグラデが出来るという噂なので、

ちょっとチャレンジしてみようかと思います。