
ねいるりんぐ・やっほー

ネイル全般。たまに余談あり。Instagramやってます。アカウント@rumiko_rm 気が向いたらフォローしてくださいませ。

butter London【SLAPPER】×マリメッコシール

ブログ

butter London【SLAPPER】を使ったぺディです。

ぺディ記事ですので続きを読むからお願いします。





SLAPPER。瑞々しいグリーンです。

CIMG0989_convert_20130524202651.jpg

※写真は使いまわし。

似たような色をいくつも持ってるんですが、グリーン系が大好きなので

ついつい集めてしまいます(^^;

今回はぺディですが、ものすごーく久しぶりにシールを使いました。

CIMG1000_convert_20130528210304.jpg


いつ買ったのかすでに記憶がないですが(笑)

ずっと使いたかった可愛いマリメッコシールです^^

親指のみ、マリメッコシールを3つ。

CIMG1001_convert_20130528210322.jpg

あぁ…もう、シールの配置が下手くそで申し訳なく。(涙)

最初は、いっその事マリメッコで埋め尽くしてやろうかと思ったのですが、少量にとどめておきました。

SLAPPER、イエローポリとの相性も良さそうなので、また時期を見て使いたいな…。