つめ

ネイル全般。たまに余談あり。

楽天スーパーセールで買ったもの。

楽天スーパーセールに便乗して買ったポリが昨日届きました。


いつもお邪魔している花音さんのブログで一目惚れしたカラーです。


CIMG1007_convert_20130607203313.jpg

写真左から

essie#508【CAFE FORGOT】…シルバーの微細ラメ入りベージュ

■TiNS#706【Jeux d'eau(ジュ・ドー)】…純銀ラメ入りミントグリーン

essie#508はシアーベージュ。シルバーの微細ラメが凄く綺麗で、仕事用ネイルでも十分に使えそうなので購入。

TiNS#706は、グリーンがお好きな方であれば所持率が高いであろうと思われるカラー。

ずぅーっと前から狙っていたカラーではありましたが、買うタイミングを逃して結局今になりました。

元々、TiNSの純銀シリーズは人気が高いですよね^^

ピンクも欲しかったですが、今回は一番欲しかったミントグリーンだけにしました。

この2色は、前述にご紹介した花音さんが使用されているカラーでもありますので、

御興味ありましたら是非、花音さんのブログをご覧くださいませ^^

可愛いネイルアートがいっぱい♪


…さて、ここからは余談になります。

先日ついにスマホデビューしました。

…遅っ!(笑)

ショップの優しいお姉さんに「iPhone使い方ガイド」という冊子をもらい、今日で3日目ですが、

ようやく操作方法に慣れてきた・・・かな?

実際まだよくわかってない部分も多々ありますが、あまりつぶやかないツイッターを筆頭に(笑)

インスタグラムも登録してみましたm(_)m

がんばって使いこなしてみせます…。(←ちょい弱気)