
ねいるりんぐ・やっほー

ネイル全般。たまに余談あり。Instagramやってます。アカウント@rumiko_rm 気が向いたらフォローしてくださいませ。

TiNS#618&088(Miss photogenic)の逆フレンチ

ブログ

今回のネイルは、ブログを読んで下さった方から頂いたコメントを元にしています。

いつもテーマを決めて塗っている訳じゃないので、今回はお題を頂いた感じでちょっと嬉しかったり。

詳細は続きを読むからお願いします^^






「続きを読む」以下↓↓



使用ポリ↓↓

CIMG1014_convert_20130614195627.jpg

左から…essie#508【CAFE FORGOT】、TiNS#618&088


左手写真

CIMG1009_convert_20130614195548.jpg

CIMG1010_convert_20130614195602.jpg


右手写真

CIMG1008_convert_20130614195530.jpg


以下、感想など

■TiNS#618、キャラメルな雰囲気のクリームカラーなんですが、意外にも今回が初使用。

今時期にマッチした色ではないですが、思ったより馴染みが良くてちょっと気に入ってます。

買った当初は「失敗したかな…」と思ってたのですが、うれしい誤算。

似た色を挙げるなら、KATEのCMに出ている黒木メイサさんの爪の色ですかね…。

ちょっと濃いめのスキンベージュです。

essie#508…ベースカラーで二度塗りしています。上記のキャラメルとは相性が悪いのでは、と

少し心配しましたが、そうでもなかった。

■TiNS#088…言わずと知れた純銀シリーズの定番カラー。一応、今回は逆フレンチなんですが(^^;

境目に使用してみました。

でも、適当すぎて左右どちらもムラが目立つ仕上がりになりましたm(_)m

今更ながら、細筆にとってからラインを引けば良かったと後悔(^^;

■写真撮り忘れですが、トップはセシェの縮み防止のためにデュカートの長持ちトップコート

ワンコート。その上からセシェを一度塗りしています。
(※ベースはessieのリッジフィリングベースコートです)

相変わらず、反省点の多いネイルになりましたが…

次もがんばってみます^^