読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ねいるりんぐ・やっほー

ネイル全般。たまに余談あり。

一年。

久々の更新です。
今日はネイル記事ではなく、ちょっとしたつぶやきの内容です。
写真がないので簡素な記事になりますが、サラッと読み流して頂ければ幸いです。

ネイルの方は、言い訳がましいですが仕事が忙しくて素爪のままで生活しております。
塗りたい欲求が十分にあるものの、帰って家事をしたり色々やってると、なかなか時間がなく、気付いたら寝る時間ヽ(´o`;

あと、携帯をiPhoneに変えてから、パソコンを見る時間が減り、ブログ更新がグンと少なくなったのも事実です(笑)
iPhoneからこの記事を書いてますが、慣れなくて非常に使いづらい(^^;
今までパソコンで記事を書いていたので、なんか変な感じ・・・。

そういえば、ブログを初めて一年が経ちました。
最初は、続けられるか不安だったし、派手ネイルも出来ないので、こんな地味なネイル記事を一体誰が読んでくれるのだろうかと(笑)

そんな事を思いながら、ブログをスタートさせました。(かなりネガティブ)

三ヶ月、半年が経った頃、コメント&拍手も頂くようになり、嬉しくて頂いたコメントを何度も読み返したりして(怪しい)
私自身、ブログ更新の励みになりました。

いつも仲良くして下さる皆様へ。

ワンパターンな地味ネイルになってしまう私に、温かいコメントやアドバイスをして頂いて、とても感謝しています(^ω^)

皆さんの素敵なネイルに憧れているので、いつか自分でも施せるようにと目指してますが、むしろ教えて頂く事が多く、大変勉強になりました。
これからも参考にさせて頂きますので、どうぞ宜しくお願いします。

そして、いつもこっそり&ひっそりと読んで下さっている方々へ。

毎度、地味ネイルですみませんm(_ _)m
私なりに何か発信出来るものがあれば・・・と、考えてはおりますが、
なかなか実現出来ておりません。

今後はなるべく、つまらない記事にならないように気をつけますので(笑)
気が向いたらまた、ご一読頂けたらと思います。

とにもかくにも、
とりあえず無事に一年が経過したのは、皆さんのおかげです。

いつもいつも、本当に感謝しています

ありがとうございます&今後とも
宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ