読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ねいるりんぐ・やっほー

ネイル全般。たまに余談あり。Instagramやってます。アカウント@rumiko_rm 気が向いたらフォローしてくださいませ。

butter London【ALL HAIL THE QUEEN】

久々の自爪!

しばらく間が空いてしまったので、何を塗ろうか迷いましたが(^^;

いつものベージュにしようかと一瞬考えたところで、おもむろにbutter Londonを手にした今回のネイル。

使用カラー(※↓写真は使いまわしです)


butter Londonの中でも有名と言われるほど人気が高い【ALL HAIL THE QUEEN】。

まずは右手写真↓

CIMG1016_convert_20130704204943.jpg

続いて左手↓

CIMG1015_convert_20130704204853.jpg

もういっちょ左手↓

CIMG1017_convert_20130704205004.jpg

以下、使用感など。

写真は二度塗りの状態です。

ゴールドやシルバーの微細ラメが玉虫っぽくチラチラ輝きます^^

色そのものは秋色?な雰囲気ですが、肌の色を選ばない気がします。

上品だけどあまり主張しすぎないですし、やはり肌に馴染んでくれるのが嬉しい。

部分使いはまだ試した事がないですが、全塗りしてみて初めて良さがわかるカラーなんじゃないかと(笑)

というか、部分使いにはあまり向いてないのかも…!?(^^;

写真は載せていませんが、今回はトップコートを二回使用しています。

セシェの縮みが気になるので、最初にデュカートのトップコートを塗って時間をおいて、

次にセシェを塗ってフィニッシュ。

まぁ、セシェを塗る前だったら、どんなトップコートでも良いと思われますが(^^;

私の場合は手持ちのもので済ませてる感じです(笑)

次のネイルはこれをベースにちょっとアレンジしてみたいです。

久々にスタンプもやりたいので、上手く出来たら記事にしますとも!(笑)


(余談)

ひとつ前の記事にて、拍手コメントを頂いておりましたm(_)m

ブログ開始以降、初めての出来事で、なんと今日まで全然気づいていなかったという失態を

犯してしまいました(笑)

なので、お返事をこちらに書かせて頂きますm(_)m

拍手コメントを下さった、うさぎさん!

こちらこそ、いつもありがとうございます^^

ブログを始めて一番最初にコメントを下さったのが、うさぎさんでしたね!

それ以来、何度もお邪魔させて頂いてますが、うさぎさんのお人柄に惹かれたり、可愛いネイルたちを

見て女子力をアップさせたり(笑)、そして何と言っても、ブログの書き方が本当にお上手で、

全てにおいて参考にさせて頂く事が多く、勉強になりました。^^

本当にありがとうございます☆★これからも宜しくお願いします!