
ねいるりんぐ・やっほー

ネイル全般。たまに余談あり。Instagramやってます。アカウント@rumiko_rm 気が向いたらフォローしてくださいませ。

butter London【ALL HAIL THE QUEEN】×花柄スタンプ

ブログ

前回の予告(?)通りに、ネイルを少しだけアレンジしてみました。

butter Londonの【ALL HAIL THE QUEEN】をベースに、花柄のプレートを使って部分的にスタンプです。

出来栄えは…まあまあ…微妙…でも…ちょっとだけ…気に入ってます(笑)


本当は、海外のネイルブログで見るような派手めでインパクトのあるスタンプをしたい、というのが

本音なのですが、仕事もあるので限られた範囲内ではありますが、ちょっと遊んでみました。

(※スタンプは親指と薬指のみ)

CIMG1019_convert_20130705210617.jpg


この花柄、ちょっとだけマーガレットに似てる…かな?


CIMG1020_convert_20130705210754.jpg

親指、もうちょっと右側にスタンプすりゃ良かったのにね!(笑)

なかなか自分が思うベストなポジションに乗せることが出来ませんでしたm(_)m・・・これがスタンプの難しさでもあります。

CIMG1022_convert_20130705210826.jpg

手のポーズが「とびます、とびます」風になってますが(笑)(←そこは重要ではない。)

左手も微妙な出来栄え〜。

CIMG1023_convert_20130705210856.jpg

スタンプに使用したポリは、CANMAKEのホワイトです♪

発色が良くて綺麗に転写出来ました^^