
ねいるりんぐ・やっほー

ネイル全般。たまに余談あり。Instagramやってます。アカウント@rumiko_rm 気が向いたらフォローしてくださいませ。

ADDICTION【シャトーバスク】白フレンチ

ブログ

昨日はお休みだったので、珍しく昼間からネイルしてみました。

何を思ったのか、難易度の高い白フレンチを久々にやってみたのですが、練習不足でイマイチな出来に・・・。

使用ポリの写真は撮り忘れです(^^;;

フレンチラインが歪んでるし(´Д` )
やっぱりいつチャレンジしても、上手く出来ませんm(__)m

ベースをピンクにしたほうが良かったのかも⁈

白フレンチ、永遠の課題ですな・・・。

以下余談。

塗った後何も考えずに家事をしたせいか、すでに先端が剥げたりヨレたりして、更に残念な出来栄えになりましたm(__)m
夏だし、乾くのも早いだろうと思ったら大間違いですね・・・。

という訳で、こちらのネイルは早々に落としてしまいました。

次またがんばろっと。