
ねいるりんぐ・やっほー

ネイル全般。たまに余談あり。Instagramやってます。アカウント@rumiko_rm 気が向いたらフォローしてくださいませ。

OPI【P13】&【E81】×China glaze【80940】ボヤけたブロッキングネイル

ブログ

ぺディで初めてのブロッキングネイル。

ぺディ記事ですので、続きを読むからお願いします^^

使用カラー

CIMG1027_convert_20130718153015.jpg

左より…OPI【P13】・OPI【E81】・China glaze【80940】


CIMG1024_convert_20130718152937.jpg


ベースにOPI【P13】を二度塗りして、ラインテープを使ってガイドラインを入れておきます。

親指は十字にテープを貼り、それ以外の指はフレンチになるようにテープを貼っています。

CIMG1025_convert_20130718152957.jpg

以下、反省点など

ベースカラーが少し暗めだったせいか、全体的にボヤけたブロッキングネイルになってしまった!

もしかしてイエローが合わなかったか?または、思い切ってネオンピンクにすれば良かったか?

そんなモヤモヤが残る反省点の多いぺディになりました(^^;