
ねいるりんぐ・やっほー

ネイル全般。たまに余談あり。Instagramやってます。アカウント@rumiko_rm 気が向いたらフォローしてくださいませ。

CANMAKE#16&#50 マリン風ペディ

ブログ

プチプラ・ポリのCANMAKEを使ったマリン風ペディ。


…マリン風と言っても、ただ、赤と青を交互に塗っただけですが…m(__)m

使用カラー(写真撮り忘れ)はCANMAKEの赤(16)と青(50)。

実は親指にホワイトのラインを一度入れたのですが、大失敗。

親指だけオフして、また塗り直し。

CANMAKE、知らない間にひっそりと新色を出していたりで、なんだかんだ昔からお世話になってるメーカーです。

安いのに発色がすごく良くて、それにスタンピングネイルにも使えるので、個人的に万能ポリと呼んでます。

また新色が出たら、チェックしようかな。