読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ねいるりんぐ・やっほー

ネイル全般。たまに余談あり。Instagramやってます。アカウント@rumiko_rm 気が向いたらフォローしてくださいませ。

ベイビーブルー&ネイビーブルーの水玉ペディ

手は仕事上、派手に出来ないため、せめて足だけは普段塗れない色を使おうと、色々とアレンジしてみるのですが、今回は水玉模様のペディ。


…また青(笑)

どうしても好きな色ばかり使っちゃいますね(^^;;

元々、ピンク系が(※可愛いらしい雰囲気の色)苦手で、自分のキャラじゃないという事もありますが、実は奇抜な色がかなり好きなんです。

手は仕方なく(笑)ピンクやベージュで落ち着いてますが、制限がなければ今頃、ダークカラーでフラットなネイルアートをバンバンやってると思われます。

さて、今回の使用カラーですが、
ベイビーブルーの方はessie#742【コートアズール】、ネイビーブルーはOPI#E81を使いました。

コートアズールは何気に今回が初!
写真ではわかりづらいですが、パールカラーです。
一度塗りでもくっきりと発色しますし、パール入りのためか肌馴染みも良いです。
ブルー好きな方にオススメしたいカラーです( ´ ▽ ` )ノ

水玉模様は爪楊枝でチマチマと描きました。
爪楊枝で描く手法はウン年前から知っていましたが、これも今回初めて。
次はドット棒を買って、水玉模様を描きたいと思います。

…余談ですが、先日久々にネットでポリッシュを買いました。

一昨日「発送したよ」メールが届いたので、来週あたりに届くかと思います。
今回はNEWブランドのポリッシュを買ったので、使うのが楽しみだったり(^^;;