読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ねいるりんぐ・やっほー

ネイル全般。たまに余談あり。

MORGAN TAYLOR(ポリッシュ紹介)

ポリッシュ紹介記事・第三弾。

今回はMORGAN TAYLORです!
ジェルでお馴染みのブランド【ハーモニー】のポリッシュライン。
日本ではネイルズユニークさんが代理店をしています。

購入ポリッシュ↓

左から#50019【Polished Up】、#50018【Perfect Match】、#50097【Deja Blue】。

三本ともクリームカラー。その中の#50019&#50018は肌馴染みの良いピンクベージュ。#50097はネイビー…と言っても、純ネイビーではなく、少しパープルがかってます。
わかりづらくてすみません。

MORGAN TAYLORは、ピンクベージュとブルー系、グリーン系を買う予定でしたが、予算の都合上、グリーン系だけ諦めました。

…なんだかんだ言って、結局ZOYAでも似たような色を買ってるんだけど(笑)
それはまた第四弾でご紹介します。

以下、感想など。

■発色が良い!

発色はOPIessie、chgと大差ないです。しっかり作られたブランドだなぁと思いました。
二度塗りできちんとボトルの色に発色するので、仕上がりも綺麗です。
乾き具合も普通です。


■刷毛

↑百聞は一間にしかず。

見てください、この刷毛。
結構、太めです。
塗りやすさは◎。ただ、OPIの刷毛と似ているので、苦手な方はどう思われるか気になるところです(笑)

…私もOPIの刷毛はあまり好きではないですが、MORGAN TAYLORは言うほどそんなに苦ではなかったので、多分大丈夫かと。

以上です。

※MORGAN TAYLORのオフィシャルサイトのリンクを貼ろうと思いましたが、FC2ブログアプリでの貼り方がわかりませんでした。m(_ _)m

米国版とネイルズユニークさんのHP両方ありますので、興味のある方は是非ご覧ください。