読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ねいるりんぐ・やっほー

ネイル全般。たまに余談あり。

ZOYA 2013 fallカラー

ポリッシュ紹介記事・第四弾。

今回でラストです。
(※Pixie Dust夏カラーはペディ記事で紹介済ですので、省きます。)

海外通販サイトで今年の秋カラーが続々と販売されてますが、
一足お先に、ZOYAの新色から気になった二本を買ってみました。

※左側はアンカーベースコート

その隣のブラウンがZP693【FLYNN】、ネイビーがZP696【SAILOR】です。

…個人的にダークカラーが好きなので、どちらかと言えば春〜夏カラーよりも沢山買ってしまう傾向にあります。(笑)

FLYNNはカフェオレチックな上品ブラウン。会社ではギリギリOKかな…。
まぁ、注意されなきゃ良いのですが。

SAILORは、MORGAN TAYLORの【Deja Blue】とほぼ色味がおんなじ。
要するに、ネイビーが好きということです。(笑)

チップに試し塗りする時間もむなしく、結果簡易的なポリッシュ紹介記事になりましたが、がんばってネイルするので、お待ち下さいませ。