読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ねいるりんぐ・やっほー

ネイル全般。たまに余談あり。Instagramやってます。アカウント@rumiko_rm 気が向いたらフォローしてくださいませ。

夏の終わりのペディ。

ブログ

とりあえず一旦、夏ペディはこれで最後です。
…と言っても、夏らしさ全開な色ではないですが(笑)
秋の訪れを感じるような組み合わせにしたかったので、落ち着いた色になりました。

使用カラー↓

左からNubar#301【classic camel】、ZOYA#696【SAILOR】。
※ZOYAは2013秋カラーの新色です。

ゴールドのスタッズを使いました。

以下、使用感など。

■ベージュを足に…。

今までベージュを足に塗った事がなかったですが、これがなかなか良かった(笑)。
いつも手にはピンクやベージュ系が多いから、足に塗るのはなんとなく嫌だったんですよね…。
どうせ塗るなら、思い切り派手な色が良い!と思ってたので。

でも、思っていたより悪くなかったです。

今回はネイビーと組み合わせてみましたが、シンプルすぎず、ちょうど良いバランスになった気がします。

んまぁ、それもスタッズのおかげなんですがね…(笑)

久しぶりにスタッズを使いましたが、やっぱり好きです。
いつもはネイルチップに使うだけでしたが(^^;;
機会があればまた、スタッズネイルを
したいと思ってます。