読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ねいるりんぐ・やっほー

ネイル全般。たまに余談あり。Instagramやってます。アカウント@rumiko_rm 気が向いたらフォローしてくださいませ。

秋色ドット・ペディ

9月最初の更新はペディです。

過ごしやすくなってきたので、そろそろ秋色を使いたいなぁと思い 、直感で手にしたカラーたち。

…結局、グリーン系づくしになりましたが(笑)


使用カラー

上段・左からessie#753【DA BUSH】&china glaze#81075【WEST SIDE WARRIOR】
下段・左からchina glaze#80738【GAGA FOR GREEN】&ブルジョワソーラック・ウルトラシャイン#39


ドット模様は爪楊枝で描いてます。

以下、感想など。

■くすみカラーの選定に悩む。

久々に使用した【DA BUSH】。同じくessieの【WHO IS THE BOSS】とどちらを使うか非常に悩みました。
どちらも優秀なくすみグリーンなので、両方使うのもアリかな、と思いましたが(笑)
DA BUSHの方がトーンが暗めなので、秋色を出すという意味でこちらに決めました。

ランダムドットの配置はもう少し工夫すれば良かったかな、と反省。
爪全体にドットを描くのも可愛いですが、DA BUSHの色も活かしたいがため、斜めラインのドットになりました。
ドットで3色使ったのは初めてかも。

これからハンドに本腰を入れます。
毎度、オフィス仕様で地味ネイルになりますがf^_^;
がんばりま〜す!